So-net無料ブログ作成

しつこいようですが・・・夏のイベント参加者募集中! [memo]

 

この間から、お知らせしておりますが、2006年夏のイベントに参加しませんか??

今回は、タウンの皆さんで作り上げるイベントで、『1日1人が、ブログの1記事を担当』するシステムです。
内容は日記、詩、小説、エッセイ、絵、写真、ゲームの紹介等々、なんでもOK^^b
もちろん、「ひとりじゃ作品は無理」というのなら、恋人、夫婦、お友達などとの合作でも、全然構いません。

これを機会に、タウンの人との交流を深めませんか?

気軽に参加してください♪

掲示板にも書いてますが、メインE-15、カントリーI-5宅に、詳しいことが書いてあります。
会場でもあるブログにも載せてあります( →→→ それはこちらから)

参加希望の人はわが家の掲示板でも、または↑の会場(ブログ)の「コメント欄」でも、タウンメールメールでもうけつけております^^

質問は、後日専用の掲示板を置きますが、わが家の掲示板でもどうぞ。

更に、個人的にお願いにもあがりますから、快いお返事を期待しております(笑) 

たくさんの参加を、お待ちしております^^


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

お早めに! [memo]

 

今、カントリーのHanaちゃんのニッキ「ツブヤキ」で、Hanaちゃんが作ったミニチュアの写真が数点見られます。

めちゃくちゃ可愛いのです!
私、模型とか間取り図とか見るのは好きなんです♪
だから、作る人をすごく尊敬します。
こう言うのを作れるって、ステキですね(´▽`*人

興味のある方は、是非是非、カントリーI-5へ。
数日で写真が消えちゃうそうですから、お急ぎを^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。