So-net無料ブログ作成
検索選択

重い腰 [murmur]

 

あるところで、小説の書き溜めをしているのですが。。。

この間、書いてた小説が1つ終わって、さあ、公開しようと思ったら、すでに時期はずれ。

だって、それはバレンタインかホワイトデー用に書いていたから(爆)

今やっても、雰囲気が出ないかも。
時期を今に書き直してもいいのですが、それだと全体変えなきゃいけないので、面倒だし・・・
1つを書き終わると、あんまり弄りたくない性格なので(笑)

でも、過去に書いた作品は手直ししたいところ満載。
ホントはしなきゃいけないけど、新しい作品を書いて「忙しい」と自己暗示をかけて、逃げている所もあります(;^-^)ゞ

まあ、何とかしなきゃね、動かなきゃ。

また夏にイベントするのなら、その前に、今抱えているいくつかの課題を終えていたいなと思ってます^^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。