So-net無料ブログ作成

わーいヽ(*'∇'*)ノ [diary]

 

ごめんなさい^^; ごりぽんさん所の双六に夢中で、更新忘れてました(^^ゞ

17日に、おもいかけず、Hanaちゃんから、誕生日プレゼントが届きました(>▽<)

中身は、お洒落な柄の折り畳み傘に、焼き菓子、便せんと、私好みのものが(´▽`*人
嬉しいな♪

 
葉っぱ柄なんだけどね、色合いがとっても綺麗で、今すぐさしたい感じ。
早く、雨降らないかな(笑)

Hanaちゃん、どうもありがとうヽ(*'∇'*)ノ
大切に使うね^^
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

大忙し [diary]

 

今、大忙しです。
何に?・・・って、双六に(笑)

メイン、ごりぽんさんのお宅に置いてあるゲームです^^b

コメントを書く=サイコロを振って、進めて行くんですが、メンバーが楽しいし、止まったマス目で色々なことが起こるから、やめられなくて・・・

みなさんも、良かったら、一度いかがですか?^^

ちなみに、私のアイコンはタコさんですw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

私ごとですが・・・ [diary]

 

今日、1つ年を重ねました(〃-〃)ゞ

タウンでは、3回目かな? なので、タウン年齢は3歳です(笑)

それはさておき、なおぞちゃんから始まって、色んな方からお祝いのお言葉を頂き、とても幸せ者だな、と思ってます。ありがとうございますm(vv)m

この1年は、穏やかに、かつ楽しく、皆さんと一緒に過ごせたら、と思ってます。

 

これからも、どうぞよろしく^^

 

追記: バースデーケーキに、スフレチーズケーキを焼きました。

皆様も、お裾分け♪


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

びっくり(@@; [diary]

今日は、なおぞちゃんから、思わぬモノが届きました^^

 慌てて開けてみると、可愛い物がたくさん(>▽<)
しかも、手描きの絵が書かれたカードが。
そこには、「Happy Birthday」 と書かれてありました。



(〃*」´□`)」 { ウーーレーーシーーゾーー
 
 

中身は、台湾のお茶、バリのお土産(木のスプーンね)、今台湾で流行のドラちゃんのマグネット、ネコの置物、そして、手作りのビーズの指輪♪

 ドラちゃんのマグネットは、なおぞちゃんの日記に登場する、あの凄まじい量のと同じモノですって(笑) 早速は、カードに書かれた指示通り、冷蔵庫に貼りましたよ、カードと共にね > なおぞちゃん

 太い指でごめんなさいねw アースカラーがベースのビーズの指輪なんですよ^^ 左側の中央は、とっても綺麗なビーズが付いてます。

でも、嬉しいな、覚えててくれて(´▽`*人

ありがとうね^^ 大切にします♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

原稿 [diary]

 

夏イベントに参加される皆さん、原稿書いてますか?^^

私はまだまだ執筆中・・・期限に間に合うかどうか、瀬戸際です(´Д`;)
実行委員の私が、こんなので良いのでしょうか_| ̄|○
ドンドン原稿が提出されているようで、とても焦ってます^^;

とはいえ、いざ『書く』って行為はとても難しいですね。
何を書けばいいのかさえ決まれば、勢いに任せてだ~っと書けるのですが、それでも途中でダメになっちゃったり、書き終わった後で没になってしまったり・・・色々あります。

私も、今書いている原稿は、まだ下書き段階。
絵も付けたいし、HPを作って、素材屋さんを物色したいし、うまく配置したいし・・・なんて考えてはいるのですが、まだまだ^^;
集中してやってるつもりでも、色んな事が気になって、いっぱい気が反れて(笑)
ダメダメです^^;

イベントに参加される皆さん、実行委員の私もこうなので、ちょっと安心してください(笑)
ご一報くだされば、遅れても構いませんので、気軽にお声かけてくださいね^^

さて、頑張るかo(*`・ω・´*)o


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

ヤバイヤバイ [diary]

 

昨日、思い立ったフレーズを元に、夏のイベント用の原稿を書いてみました。

すると・・・ヤバイヤバイw

Q&Aを自分で作っておいて何なのですが、ちょっと大人向けの話になってしまいました^^;
しかも、さし絵も描いてみようと思っていたので、この話に沿ったものとなると・・・ちょっと発表しにくいものになりそうで(爆)

「どうした、自分?」と思ってしまいました(^-^;)ゞ

発表したとして、「新しいnokonoko」と思ってくれるだけならいいんですが(笑)
でも、そんな勇気、ありませんw

さて、書き直そう♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

最近の店事情 [diary]

 

うちは、ずっとお酒を扱ってるんですが、最近は、ピッチャーの売れ行きが凄いです。

仕入れた矢先、一気になくなっている・・・(@@;

銀行の明細には「ピッチャー」の文字がずらーっと並んでいると、結構圧巻です(笑)

でも、どなたか存じませんが、買って下さるお客様には、大変感謝しております^^

問屋にあるときは、出来る限り仕入れますので、これからもご愛顧よろしくお願いしますm(vv)m


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

き~めた♪ [diary]

 

色んな事がやっと落ち着き、めども立ちましたので、そろそろ掲示板も復活させようと思います^^
今は、掲示板用の素材を探し中。
また、よろしくお願いしますね^^


さて、そんな中・・・

・ 2006/05/28 12:03 メイが編集者に

わが家には泰星ひとりになってしまいました(ノД`。)
親戚のお子さん達と仲良く、兄弟のように育ってますが、彼ももう高校生。
もうすぐ巣立ちと思うと・・・お母さん、ちょっと寂しい・・・_| ̄|○

・ naozouちゃんが、シーにお引っ越し

ヘコムサービスでお世話になってるなおぞちゃんが、とうとうシーに来ました♪
コレはちょっと、嬉しい出来事です^^

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

近況 [diary]

 

前回の日記で、「もうすぐ復活できそう」と書いたのに、予想に反して、1ヶ月先延ばしになりました_| ̄|○
何故よ・・・あんなの頑張ったのに(ノД`。)
またこれから、頑張っていきます・・・


そんな中、

2006/05/15 09:37 ゆかり カリスマ美容師に
2006/05/16 09:29 泰星 誕生
2006/05/21 22:14 あかり 漁師に

わが家は「誕生」と「別れ」の繰り返しです。
喜→寂→嬉がグルグル巡っています。
なんだか、置いてけぼりにされた感じです(笑)

最後に、お祝い、励ましをくださって皆様、ありがとうございましたm(vv)m
ああ。。。まとまりのない文ですみません。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

母の日 [diary]

 

「母の日」は、子供達からたくさんのお花を貰いました。

今、部屋はそのお花でいっぱい。
毎日眺める度に、幸せだと実感します。
でも、一気に老けたと思えてしまって、ちょっといたたまれないのですが(笑)


みんな、ありがとうね

私はあなた達の母親で、とても幸せです・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。