So-net無料ブログ作成

ここ、やめますm(vv)m [greeting]

 

ちょっと、使いづらいので、引っ越すことにしました。

今度は、こちら♪ になります。

向こうでも、どうぞよろしくお願いします^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

明日からの3連休は [greeting]

皆さんは、どうお過ごしになるのでしょうか?

 

私は、ちょっとバタバタしますので、留守がちになります^^;

 

良い連休をお過ごしくださいね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

楽しかったね^^ [greeting]

とうとう昨日で、夏イベントは終了しました。

今年の夏は、いつも以上に暑かった気がします。
それはきっと、このイベントのせい、と言うか、おかげでしょう。

執筆に苦しんだり、
準備にてんやわんやだったり、
衝突したりしたけど、
今じゃ全部、楽しい思い出となりました。

みなさまには、感謝する夏になりました。
本当に、ありがとうございましたm(vv)m

みなさまのお心に、何か素敵なかけらが残ってくれていたら・・・
と思ってます^^


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

いうの忘れてました [greeting]

 

あの~ですね、ちょっと前から、この日記をメインに家に設置してます。

もし、過去の作品等を見たい方は、このブログの左側にあります、

 

            リンク  →  わが家の書斎 

 

をクリックしてくださいませm(vv)m


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

しばらくですm(vv)m [greeting]


ただいまです^^

17日に帰ってきました。
こっちは、実家に比べて、蒸し暑いです(´Д`;)
帰省中は、嫁仕事もちゃんとしてきたんですが、海水浴や釣りなども楽しんできましたよ^^

イベントへのコメントはしたのですが、他の方への感想はじょじょにしていきますので、ご了承くださいませm(vv)m


PS:やっぱり、わが家&光ファイバーは最高だな、と帰ってきた瞬間に思いました(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

おしらせと、少々の照れ [greeting]

 

昨日、今日と、夏イベントで私の当番が来ました。

恥ずかしながら、自分の趣味に走ってる作品ですが、それでもコメントを残していただけるなんて、恐縮と感涙で心いっぱいです。
誠に、ありがとうございますm(vv)m

ですが、発表時期がお盆前で、私もリアル夫の実家に帰省しなければなりません^^;
と言うか、今、実家です(爆)

で、ここは携帯の電波の届かぬ地。
更に、ISDN と言う素晴らしく古風な回線のため、いつも以上に快適にネットが出来る環境じゃありません。

と言うわけで、少々留守がちになりますが、ご了承くださいm(vv)m


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

ご心配おかけしましたm(vv)m [greeting]

 

無事、多重登録の件、解決しました^^;

市長様にはお手数をおかけしましたm(vv)m

 

掲示板なのですが、後日復活しますね^^

又、よろしくお願いしますm(vv)m


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

大変です^^; [greeting]

 

えーっと、何故か私、「多重登録」になっているみたいなんです^^;

今日普通にタウンに入って、家に入ったら・・・そうなってました(´Д`;)

多分、相手の方も不安でしょうね・・・

 

今、市長様にメールを出して、返事&対応を待っているところです。

元に戻るまで、掲示板は閉鎖させていただきますね^^

ごめんなさいm(vv)m

 

あ、夏イベントの更新はちゃんと出来ますから、ご安心を^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

いよいよ [greeting]

本日0時から始まりました、夏のイベント^^

参加してくださった皆様、本当にありがとうございますm(vv)m
皆さんの参加がなかったら、この日を迎えられなかったことでしょう。

市長様にも、この場を借りてお礼を言います。
アイコン等のご協力、快く快諾してくださいましてありがとうございましたm(vv)m

そして、応援をしてくださった皆様、ありがとうございましたm(vv)m
委員会はどれだけ励まされたことでしょう。

ここまで来れたのは、本当タウンの皆様のおかげです。
皆さんと楽しめる企画をHALさんが考えて、それを実行するまでは大変なことばかりだったのですが、今はそれを忘れて、これからは皆さんと一緒にこの夏のひとときを楽しんでいきたいと思います^^

このイベントが、貴方の思い出に残るように・・・(v人)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

・・・と言うわけで [greeting]

 

掲示板など、今日から復活させました^^

まあ、まだ全て落ち着いた訳じゃないので、メールや掲示板の返事は遅くなると思いますが、必ずしますので、これからもどうぞ夫、並びにわが家、私共々よろしくお願いしますm(vv)m

 

最後に、naozouちゃん、今までヘコムありがとう^^


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。