So-net無料ブログ作成

わーいヽ(*'∇'*)ノ [diary]

 

ごめんなさい^^; ごりぽんさん所の双六に夢中で、更新忘れてました(^^ゞ

17日に、おもいかけず、Hanaちゃんから、誕生日プレゼントが届きました(>▽<)

中身は、お洒落な柄の折り畳み傘に、焼き菓子、便せんと、私好みのものが(´▽`*人
嬉しいな♪

 
葉っぱ柄なんだけどね、色合いがとっても綺麗で、今すぐさしたい感じ。
早く、雨降らないかな(笑)

Hanaちゃん、どうもありがとうヽ(*'∇'*)ノ
大切に使うね^^
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ノリネコ

ごりぼんさんの双六・・・
行ってみよう~~(w
by ノリネコ (2006-10-23 13:44) 

noko

面白いですよ^^
by noko (2006-10-23 17:39) 

naozou

かわいい柄だね~!ポアン(´▽`*) よかったね。
by naozou (2006-10-23 22:02) 

noko

うん、ずっと持っていられる柄だと思う^^
by noko (2006-10-25 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。