So-net無料ブログ作成

私ごとですが・・・ [diary]

 

今日、1つ年を重ねました(〃-〃)ゞ

タウンでは、3回目かな? なので、タウン年齢は3歳です(笑)

それはさておき、なおぞちゃんから始まって、色んな方からお祝いのお言葉を頂き、とても幸せ者だな、と思ってます。ありがとうございますm(vv)m

この1年は、穏やかに、かつ楽しく、皆さんと一緒に過ごせたら、と思ってます。

 

これからも、どうぞよろしく^^

 

追記: バースデーケーキに、スフレチーズケーキを焼きました。

皆様も、お裾分け♪


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 3

しゅう

のこさん。。。すごーく遅くなりましたが・・・・
お誕生日おめでとうございます!

いつも優しくしてもらうばかりで何もかえせてないなぁ~
と反省です!
こんな私ですが、今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m ペコリ!

のこさんにとって素敵な1年を重ねてくださいね・・・
本当におめでとう(o^-^o)
by しゅう (2006-10-16 11:07) 

noko

わあ、こちらにも(@@;
すみません、ほったらかしでして^^;

ありがとうございますm(vv)m
何にも返してもらわなくても、しゅうさんが知らない間にたくさん頂いてますから^^

こちらこそ、よろしくお願いします^^
by noko (2006-10-23 11:22) 

ノリネコ

おめでと~~
by ノリネコ (2006-10-23 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。