So-net無料ブログ作成

びっくり(@@; [diary]

今日は、なおぞちゃんから、思わぬモノが届きました^^

 慌てて開けてみると、可愛い物がたくさん(>▽<)
しかも、手描きの絵が書かれたカードが。
そこには、「Happy Birthday」 と書かれてありました。



(〃*」´□`)」 { ウーーレーーシーーゾーー
 
 

中身は、台湾のお茶、バリのお土産(木のスプーンね)、今台湾で流行のドラちゃんのマグネット、ネコの置物、そして、手作りのビーズの指輪♪

 ドラちゃんのマグネットは、なおぞちゃんの日記に登場する、あの凄まじい量のと同じモノですって(笑) 早速は、カードに書かれた指示通り、冷蔵庫に貼りましたよ、カードと共にね > なおぞちゃん

 太い指でごめんなさいねw アースカラーがベースのビーズの指輪なんですよ^^ 左側の中央は、とっても綺麗なビーズが付いてます。

でも、嬉しいな、覚えててくれて(´▽`*人

ありがとうね^^ 大切にします♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

naozou

(*ノ▽ノ)てれるじょい・・(笑)
冷蔵庫がきれいでうらやましい。。うちのマグネット地獄みたいな冷蔵庫どうにかしないとなああ。(≧▽≦) もっと押し付ければよかった!(笑)
by naozou (2006-10-06 23:01) 

noko

こっちこそ、照れるじょい(*ノ▽ノ)
マグネットは、あれくらいがちょうどいいかと(´Д`;)
てか、本当にありがとう^^
1番に祝ってくれたのね。
とっても嬉しかったの、だから、日記に書いちゃった(^^ゞ
by noko (2006-10-06 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。