So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

ここ、やめますm(vv)m [greeting]

 

ちょっと、使いづらいので、引っ越すことにしました。

今度は、こちら♪ になります。

向こうでも、どうぞよろしくお願いします^^


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

明日からの3連休は [greeting]

皆さんは、どうお過ごしになるのでしょうか?

 

私は、ちょっとバタバタしますので、留守がちになります^^;

 

良い連休をお過ごしくださいね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

わーいヽ(*'∇'*)ノ [diary]

 

ごめんなさい^^; ごりぽんさん所の双六に夢中で、更新忘れてました(^^ゞ

17日に、おもいかけず、Hanaちゃんから、誕生日プレゼントが届きました(>▽<)

中身は、お洒落な柄の折り畳み傘に、焼き菓子、便せんと、私好みのものが(´▽`*人
嬉しいな♪

 
葉っぱ柄なんだけどね、色合いがとっても綺麗で、今すぐさしたい感じ。
早く、雨降らないかな(笑)

Hanaちゃん、どうもありがとうヽ(*'∇'*)ノ
大切に使うね^^
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

大忙し [diary]

 

今、大忙しです。
何に?・・・って、双六に(笑)

メイン、ごりぽんさんのお宅に置いてあるゲームです^^b

コメントを書く=サイコロを振って、進めて行くんですが、メンバーが楽しいし、止まったマス目で色々なことが起こるから、やめられなくて・・・

みなさんも、良かったら、一度いかがですか?^^

ちなみに、私のアイコンはタコさんですw


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

私ごとですが・・・ [diary]

 

今日、1つ年を重ねました(〃-〃)ゞ

タウンでは、3回目かな? なので、タウン年齢は3歳です(笑)

それはさておき、なおぞちゃんから始まって、色んな方からお祝いのお言葉を頂き、とても幸せ者だな、と思ってます。ありがとうございますm(vv)m

この1年は、穏やかに、かつ楽しく、皆さんと一緒に過ごせたら、と思ってます。

 

これからも、どうぞよろしく^^

 

追記: バースデーケーキに、スフレチーズケーキを焼きました。

皆様も、お裾分け♪


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム
前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。